ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その5 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

体脂肪は生き延びるため

今現在人間として生きている私たちは
 
皆同じ種の人類なわけで
 
DNAの中に生きるために太る仕組みを持ってるの。
 
 
もう、じゃあ仕方ないから欲望のままに太るか。
 
 
 
って、もう太ってるじゃない!
 
そのまま欲望に任せてたらどんどん太るわ。
 
 
 
 
人類の歴史は長い間、飢餓があったのに
 
今は飽食の時代で、余った食べ物は
 
廃棄されている。
 
 
 
人間の身体の仕組みがまだ追いついていない。
 
 
今、食べ物が身の回りにあふれているのは
 
当たり前ではないのだということ
 
いつ飢餓が来ても生き延びるために
 
体に脂肪をため込み続ける。