【ダイエット中に食べるもの】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

ミキ’sダイエットキャンプ~食事編~


ダイエットっていうのは食事の改善もあります。
とにかく圧倒的にたんぱく質が摂れてないのよ。
 
たんぱく質を積極的に摂りたいよね。
 
でも脂質が~
 
それがですよ!ミキ’sダイエットキャンプでは
脂質オッケーな食事が食べれるのですよ。
 
でもね、今のあなたの食生活のまま
脂質摂ると、絶対太るから
自己流でやるのはやめてね。
 
気を付けなくてはいけないのは糖質です!
 
本当に痩せるからぜひミキ’sダイエットキャンプ
参加してみて!