【シャジャエでございま~す】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

朝っぱらから何やってんだか。。。

はい。え?私、何歳だったけ~?
ふざけてると言えばふざけているような。。。
 
ヘアアイロンももってますよう~
巻き髪も練習しました~
 
だがしかし!朝、せっかく綺麗にセットしても
仕事中は髪の毛をふわふわさせては
作業ができないので、どうしてもまとめてしまうから
朝のセットは無駄になるのですよ~
 
でも今日はお出かけがあって
どうしてもふわふわなヘアスタイルにしたい。。。
そういう日はこうやって
シャジャエさんヘアにしとくのです。。。
 
image
 
まあ、シュシュを3個使って
グリグリ巻きにするだけなんですけどね。
 
これ、髪を洗って、
全体をブローして、
なんとなく毛先が湿ってるかなー
というタイミングでクルクルして
シュシュでくくるのね。
 
外したときに適度な潤いが残って
毛先がつやつやで乾いているという。。。
 
実は、髪も体もお湯だけで洗っているので
ヘアケア剤やヘアメイク剤を
極力使いたくなくてね。。。
 
「=三木さん」54歳。。。
髪もお肌もすっぴんです~
 
 
image
 
で、シュシュをほどいて。。。
 
image
 
ほぐして、ふんわり~
 
この後、仕事中は夜会巻きして、
さらにふわふわにします~