【後ろは自分では見えないのです。。。】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

後姿は鏡で見ようとしてもみえません!

 

 

背中・腰・お尻。。。お悩みもっている方多いです。

 

しかも自分では手の届かないところ。。。

imageimage

 

 

ほら!肩甲骨がしまるだけで

 

背中の広さが違って見えますでしょ!

 

同じお人です。左がビフォーで右がアフター

 

 

imageimage

 

お尻の丸みの部分の

 

丸みの大きさが違うのは

 

出っ張り方が違うからなのです。

 

imageimage

 

腰の張り出し具合が違うのと

 

お腹の出具合が変わっているのがわかりますでしょ。

 

 

 

ね。すごいのよ!とにかく。。。

 

 

誰でもこんな風に元の自分にもどれるよ!

 

 

私も戻りたい!と思うお人。。。ここをクリック!

 

 

ボディケアサロンTM

岡山市北区西古松241-101-202
℡:086-259-5312