【顔はあなたの看板です!】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

顔がたるむのも、しわが出るのも、年のせいにしない!

あ、すいません。ドアップで。。。

 

大口たたくからには、態度で示そうかと。。。

 

54歳。。。すっぴんです。

 

 

ま、よく見るとしわもあるし。。。

 

シミもあるわな。。。

 

 

毛穴も開くし。。。

 

 

最近はおでこが猿のようになってるのは認めます。。。

 

 

 

が、しかし!

 

歳だからと言って、老け込むわけにはまいりませんから~

 

 

ここもほぐし

 

 

ここをなで

 

 

そして、お顔をアプローチ!

 

 

あ、施術しているのが私です。

 

モデルは若いお嬢さんだから。。。

 

 

何歳なんて関係ないです。

 

全てを年のせいにするから老け込んでしまうんです!

 

私におまかせ!

 

 

年齢不詳の女子になろ!

 

 

 

施術受けたい!という方。。。ここをクリック!