https://lit.link/nekonobi2015


虹7月8日(土)9日(日)
八王子で一番小さな展覧会〜手のひらサイズの小さな作品展vol.1〜


香水7月29日(土)
香りを楽しむディンプルアートワークショップと香りのおはなし@多摩センター シナリーゆいまあるサロン


ヒマワリ8月26日(土)
ワンDAY雑貨店@八王子スペース&

LINEスタンプ販売中❣️



お揃いのシールもできました♪




こんにちは。

猫と龍をこよなく愛する 絵付け作家・画家の池田美佳です。



ご依頼いただいていた龍の絵が描けまして、

お届け完了しましたのでお披露目しますね。



龍好きのお友達の亜紋さん。

マヤ暦と大吉日など教えてくれます♪



亜紋さんから「光明真言って知ってる?」とメッセージが。


うん、知ってるよー。あれはいいよねぇー、梵字で書いたよー、とお返事したら

龍と光明真言で1枚描いてほしい♪とご依頼されました。



イベント出展やら私が寝込んだりで、2ヶ月以上お待たせしてしまった…すみませんーお願いキラキラ





サイズはミニ色紙の大きさ。12×13㎝くらい。




青龍さんご希望。青の万年筆インクをにじませて、少し紫と緑も入れています。

たてがみの色を悩んだのですけど、ある日「金でいいじゃーん」と言われたので(誰に?誰かに)そうしましたよ。


上を目指して昇ってゆく若い龍さんが描けました。

亜紋さんからも「イケメン♪」と褒めていただいて嬉し♪

しゅっとしたお顔になりましたよね。





裏面は光明真言の梵字。


自利利他の曼荼羅になるよう下からぐるっと1周する形で、

持って回しながら読めるようにふりがなを振っています。

中から広がっていく感じがよくて外向きにしました。

中央は亜紋さんの守り本尊の普賢菩薩さまの梵字、アンを入れました。



小さめなので、飾ってもよし持ち歩いてもよし、なサイズですね。

龍さんと光明真言で最強パワーかも。



亜紋さんに気に入っていただけてよかったー。

いつも応援ありがとうございます。



こんなご依頼もお受けしています。

いつでもご連絡くださいませ。




ねこのび屋(池田美佳)公式LINEはこちらです↓


友だち追加


不定期に登録者プレゼント企画があります♪


 

 

■絵付けオーダー■
メール、メッセージでお問い合わせください。