こんばんは。

 暮らしの中にアートを描き込むねこアーティスト、池田美佳です。




昨年に続いて今年もチャレンジします!


安曇野涼風扇子展!





専用の紙に描いたものを送ると、扇子に仕立てて展示してくれる公募展です。


昨年の出品作はこんな風に扇子に仕立ててもらいました↓





今年の作品締め切りが今週金曜日に迫っています…あと4日!


間に合わせるためには明後日には発送しないといけないので、

もう明日が制作最終日ビックリマーク




今年も3枚出品する予定で、2枚は完成してるんですけどね、

あと…あと1枚なんですよー笑い泣き汗汗汗

(出品は1枚でもできますけど、私は3枚って申告してるので…)



その1。「薬師如来」

アクリル絵の具、ラメペン、パステル、顔料筆ペン使用











その2。「天龍」

アクリル絵の具、ラメペン使用









なぜか2枚とも青と黄色。
好きな配色ってこともあるけどー。

こうなったらあと1枚も青と黄色のあれだ!


あと1日、がんばります!






 

 

■絵付けオーダー■
現在お休み中です。