ホームページ ┃ネットショップインスタグラム

オッドアイ猫【かめねこ 幸せになる日めくりカレンダー】発売中音譜




こんばんは。

 暮らしの中にアートを描き込む

ペン1本ねこアーティスト、池田美佳です。




先日getした、C.P.FACTORYさんのポシェット。


障がい者施設で織った織物が使われています。
カラフルで元気になるなぁー。




別に革の紐が売られてるんですけど、
私は勢いで「編むから紐はいらない!」って言ったんですよね。



2010年から5年間はかぎ針編みで小物を作ってた私ですけど
絵を描くようになって、今ではひと目も編んでないです。


毛糸も針もだいぶ処分したんですけど、
まだ捨ててないのあったよなぁーと
押し入れをガサゴソして引っ張り出しました。
(もういい加減、全部断捨離しよう…)






紐、くさり編みであめたー♪
使われている色に似てる糸の、白と青と黄色の3本取りした。
(かぎ針がジャンボサイズしかなかったの…。1本残っててよかったー)





モコモコの糸だから、編み目がか揃ってなくてもわからなーい。ラッキー♪
端っこはフリンジにした!もさもさした!




これでポシェットとして使えるよー♪
やったー♪





 

 

■絵付けオーダー承ります■
年内のオーダーはいっぱいになりました。来年制作開始のご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/