ホームページ ┃ネットショップ委託先・MUQ ┃ 委託先・カッツロイファー

こんばんは。

 暮らしの中にアートを描き込む

ペン1本ねこアーティスト、池田美佳です。





久しぶりのスニーカー作品です☆

ご依頼は磯野共余さんブーケ2






さて、共余さんのリクエストは、音符とト音記号、バイオリンで
私が鍵盤も入れましょう〜と付け加えました。

さあ完成品をお披露目〜☆



ジャーンキラキラキラキラ


みっしり描かせていただきました!




まずはバイオリンを描いて、両足に音楽が流れている感じに。


ここから埋めます!ひたすら!



共余さんのFacebookで五大陸を表す音楽をシェアしていたんですね。
そしてそれぞれの大陸に火・水・土・風・空 のエレメンツがあるらしいと読んで。


あ、ちょうど風と土のイメージは描いてたぞ!


くるりんと吹く風。





地面から花が咲くイメージ。




他のエレメンツも入れよう!

火。





太陽も火。






あとは、空。



空を突き抜けて宇宙行っちゃったー。




水。





共余さんにぴったりの1足になりました♪




お送りしたらさっそく履いてくださったの。


履くと一層いいよねぇー(すみません自画自賛)


お散歩に履いてくださいねー♪
ご依頼ありがとうございました爆笑ラブラブ





 

 

■絵付けオーダー承ります■
現在のお申し込みで6月1日から制作開始、オーダーひとつにつき約7日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/