ホームページ ┃ネットショップ委託先「ヒーリングサロン レプス」 

宝石ブルーイベント出展宝石ブルー
【満員御礼キラキラ】終了しました

4月21日(日)ニャンフェス9 @浅草 東京都立産業貿易センター台東館
こんばんは。

【暮らしを楽しむ身につけるアート・手描き絵付け ねこのび屋】

絵付け作家、池田美佳です。




「99人の壁」好きです。

佐藤二朗さんの仕切りも面白いし、コアなところを突いてくるチャレンジャーも感心するんですよねー。




今日は難読漢字にこんなの出たので思わず写メ。




左下の雲雲雲、龍龍龍。

わかんないけど、ドラゴン3体もいたら好きだ!





解答者はこのふたり。以前はライバルだったふたりが組んだら最強でしょ?


解答は「たいと」で見事正解ビックリマーク


この後二郎さんが「なんでなの?」みたいなこと聞いてたけどそれまでは答えなかった。

漢字が好きなんで、意味はどうでも(?)いいんだよね(?)



ググってみたら、名字として使われたらしいけど、ホントにいたかどうかは不明なんだって。

なんじゃそりゃ。



雲と龍の苗字なんてかっこいいんだけどー。いるかいないかわからないなんて、ザンネン。



…って、ちょうどデニムに自力で龍描いたのを履いてたし、

そのデニムの画像を(ブログ記事に)借りてもいいですか?っていうメッセージもちょうどもらってた。



あードラゴンシンクロ。龍龍龍




私は自分の龍の名前は「創大(そうた)」に決めました☆

(繋がりたい龍に好きな名前をつけちゃう試み。本の受け売りです爆笑



↑なんだか私、変な方向に行っちゃってる?いやいや、結構まじです。





■絵付けオーダー承ります■
お待たせしております。
現在の申し込みで制作開始は4月1日から、オーダーひとつにつき約7日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/