ホームページ ┃ネットショップ委託先「ヒーリングサロン レプス」
    宝石赤10月 出展のお知らせ
クリップ8日(月祝)八王子古本まつり
こんばんは。

【暮らしを楽しむ身につけるアート・手描き絵付け ねこのび屋】

絵付け作家、池田美佳です。




今日はテルミン合奏の日。


午後、出掛けるまでに2時間くらい時間が取れたので

ここだ!と思ってGジャンにペイントしちゃいました。



ちょうど気温も低くてGジャン日和♪





水色の上にゴールドで描きました。

急ぎめだったのでここまで。





太陽と…





月を描いてみました。






後ろにも、月。








急いでたので、生乾きをドライヤーでガーッと乾かして着て行きました。





なんとか間に合ったー♪





ずっと描きたかったんですわー。
タイミングよく時間があってよかった♪

どうしても自分のものは後回しになっちゃうので
こんなやっつけの作業になりましたけど、
できてよかったー。



やっぱり自分のを着ていると落ち着くわー。



ホントは自分のコンバースも描きたいんですよね。
靴は2時間ってわけにはいかないからなぁ。

時間、捻出しよ。












■絵付けオーダー承ります■
お待たせしております。
現在の申し込みで制作開始11月8日オーダーひとつにつき10日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/