ホームページ ┃ネットショップ委託先「ヒーリングサロン レプス」
    宝石赤10月 出展のお知らせ
クリップ8日(月祝)八王子古本まつり
クリップ31日(水)プチポンマルシェ@八丁堀
こんばんは。

【暮らしを楽しむ身につけるアート・手描き絵付け ねこのび屋】

絵付け作家、池田美佳です。





今日は国立の「魂フェスタ」に遊びに行ってきました♪



脳休ヘッドマッサージの高橋祐三子さんが出展すると聞いたので、やってもらおう!と思ってたのです♪




この脳休ヘッドマッサージ、すごくいいんですわー。
やってもらってる最中はゆるんで気持ちよくて眠りそうになるんだけど、
終わるとスッキリシャッキリでホントにリフレッシュするんですよねー。



そのほかにもたくさん楽しんじゃいましたよ!



左上から…
耳ツボジュエリーをしてくださったのは荒木直子さん。

左下…
ダンスパフォーマンスを見せてくれたマシュー。

右上の写真、上から…
森のこびとさんのメレンゲの焼き菓子、
チェルシー洋品店さんのケサランパサランちゃん、
美楽結笑(ちゅらゆえ)さんのワークショップで作ったドリームキャッチャー、
海のかけらさんで買った猫耳の指輪、
cielo de Mariaさんの星座オルゴナイトラブラブ

左下は…
いわさきひろこさんに数秘&カラーを見てもらったり、
ギーダリーワークスさんにワークショップの日程を教えてもらったり。



もう盛り沢山のもりもり!
日々の疲れが吹っ飛びました♪


みなさんありがとうございましたビックリマーク

これでまた制作がんばりますラブラブ





■絵付けオーダー承ります■
お待たせしております。
現在の申し込みで制作開始9月28日オーダーひとつにつき10日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/