ホームページ ┃ネットショップ委託先「ヒーリングサロン レプス」


こんばんは。

【暮らしを楽しむ身につけるアート・手描き絵付け ねこのび屋】

絵付け作家、池田美佳です。




にゃんこは見ないでもなんとなく描けるんですけど

ワンコは難しいですねー。




でも私のにゃんこの絵を見て、「うちのワンコを描いて♪」と言っていただくことが増えてきています爆笑




Tシャツに描いたり…








巾着にも描いたり。




ムスメに「いぬのび屋になるの?」と聞かれるくらいです
びっくり



先日この巾着に描いたゴンちゃんのご家族にお会いした時、

「とてもゴンちゃんが楽しそうな感じに描いてくれたのがとても嬉しかったの」

と言ってくださいました。



私が写真を見た時に感じたことをそのまま絵にできて伝わったんだなぁと思ったら、
私もすごく嬉しくなりましたラブラブ



Tシャツのほうは次にご紹介しますね♪





■絵付けオーダー承ります■
オーダー待ちの方が複数いらっしゃるため、お時間をいただいております。申し訳ありません。
現在の申し込みで制作開始9月28日オーダーひとつにつき10日のお時間をいただきます。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/