こんにちは。

【暮らしを楽しむ身につけるアート・手描き絵付け ねこのび屋】

絵付け作家、池田美佳です。

 

 





午前中に買い物を済ませてお家でまったりしています。





さすがこどもの日、最寄り駅多摩センターはスゴイ人混みでした。





お絵かきもしたいけど、ちょっとインプットもしよっかなー。







このラインナップを見てムスメが、

「母ちゃん、もうオババになるの!?」って言いました。



確かにねー。



手前の漢方の本は、ラクカラ から
食べ物のこと、薬膳などにちょっと興味が出てきて
この本は漢方の考え方から食べ物、ツボ押しのことまでイラスト入りで解説してあってためになりそうラブラブ





後ろ2冊は私が好きなオババのお二人。

右は草笛光子さん。


着こなしマインドトレーナーの月丘泉さん♪

以前facebookで紹介されていたので気になって購入☆



草笛さん、85歳ですってよビックリマークビックリマークビックリマーク





かっこいいなぁー、おしゃれだなぁー、

グレーヘアもとっても素敵ラブラブ




こんなカッコイイオババになりたいぞ♪









左は、いつも発言が気になる、樹木希林さん。



この本は2016年のものだけれど、自然体で微笑む樹木さんが好きだなー。

今年75歳。ご病気をお持ちだそうだけれどずっと女優さんをしていてほしいな。



生きる姿勢を見習いたいひと。






コーヒーでも淹れてこよ。





 





 

 

 

 

 
***オーダー手描き絵付け***
宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」


手紙持ち込みオーダーのお問い合わせはこちらです。

バッグ、スニーカー、スマホケースなどの絵付けオーダー承ります☆