こんにちは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆手描き絵付け ねこのび屋】の

ペンイチアーティスト池田美佳です。

 

 

 

今日はピョンチャンオリンピックの男子フィギュアを見ながら作業しましたー。



羽生結弦の晴明さま、かっこよかったなぁ〜ラブラブ!

金を取った時の涙にもらい泣きしましたしょぼん



昌磨くんも最終滑走のプレッシャーにも負けずによく頑張ったね!









さぁカラフルにゃんこしおりができましたよ。


{1B8A9B7D-595C-47AF-80C4-F91094356E9E}


色ペン使って、楽しい読書のお供になりました。

こうして手帳に挟むのもいいですね。



少ないですがゴールドもあります☆
キラキラ好きな方に使っていただきたいなー。



描いていて、私って伸びきったにゃんこがホントに好きだなぁ〜としみじみ思いました。


安心しているからこそのびーるんですよね。









こちらは3月4日(日)のシナリーSpringフェスタにお持ちしまーす。



お子さまに、またプレゼントにちょこっと添えるのもオススメですよ☆



 


 

 

 

 

 
***手描き絵付け雑貨を制作販売しています***