こんばんは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆ねこのび屋】の

ペンイチアーティスト池田美佳です。

 

 

今日は楽しみにしていたお出かけでした☆




ゼンタングル認定講師のさとういずみ先生の講習会に行ってきましたー。





3Zという三角のタイルに描きましたよー。




{2686D594-C628-4766-8572-B506186F379E}



ひとつひとつ描く楽しみと、


それをモザイク画のように組み合わせたりする 面白みがあるタイルです。





新しいタングルも教えてもらって練習してみたり…





あっという間の2時間でした。

 




写真左上の丸いタイルは別に購入したものです☆




ゼンダラ(丸いゼンタングル)が綺麗に描けるような枠線が引いてあって、


何を描こうかワクワク(枠だけに?)しちゃいます。




自撮り忘れましたが、ゾウのピアスして行って

見てもらいましたよー。


{95180668-3657-42C4-A720-B99FBBEAB5B1}

これこれ。








久しぶりに会うお友達としゃべったり、


色々な作品を見てやる気を起こしたり。






ずっと続けていくことが大事だなーとしみじみ思いました。




…というか、「自分の真ん中に戻れる」から

続けられるんだなーと思うのです。






いずみ先生ありがとうございましたー♪

 

 

 

 
***手描きイラストグッズを制作販売しています***
宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」

宝石緑 のうちのマルシェ5月27日(土)出展
宝石紫代官山プチポンマルシェ 6月2日(金)、3日(土)。両日出展します♪

宝石紫深大寺手作り市 次は6月18日(日)に出展予定です。
手紙スニーカー、スマホケースのオーダーやお問い合わせはこちらです。

バッグなどの持ち込み絵付けオーダーも承ります☆