こんばんは。あなたの個性が活きる手描きイラストグッズ☆ねこのび屋の池田美佳です。



日曜にセミナーを受けたたわさんのこの記事、


ホントにうなづくことが多いんです音譜





セミナーの時、たわさんに正面からまじまじと

「自分のこと好きですか?」

と問われて

即答できなかった私…えっ





うーん、嫌いじゃないけどー


全面的に好きっラブラブ…とは言えないなあーと思って


モゴモゴと歯切れのわるーい返答しかできませんでした。





でも、ポジティブオーラ全開のたわさんのお話を聞いていて


「完璧じゃない私でもぜんぜんオッケー音譜


って思えてきたんですよねー。





完璧な人は確かにすごいけどねー、


どこか抜けてる私って可愛げがあっていいじゃん?


…と思えるようになってきました。




自分こそが「可愛いー」って思ってないと



家族には言われたことないからねっ。








人の前で自慢するのはちょっと引くけど、



自分でコソッと自画自賛するのはいいよね?









 


***手描きオリジナルグッズを制作販売しています***