こんばんは。

【あなたの個性が活きる手描きイラストグッズ☆ねこのび屋】の池田美佳です。

 

 


どうもテンションが上がらない時ってありますよねー。




ヒトの脳みそは、物事を始めないとヤル気が起きないそうなんですケド



嫌なことを始めるのって

本っっっっっっっ当に億劫ですよねーーー。





とーくーにー


お掃除が、キライです…べーっだ!




だから、がんばらんといかんなーと思う時には景気付けをしてもらいます、



音楽に音譜音譜音譜




掃除機かける時に頼りになるのがコレ〜


{A562E5BB-7402-41B1-93AB-E33863A2173B}


WALKMANと、ワイヤレスイヤホンキラキラ






コードが掃除機に引っかかるのがストレスなんで、買いましたラブラブ






コレでガンガンsuperflyなんか流すとのるよねーアップ

(画像はRADWIMPSだけどー)






でーもー




こいつ、なんかいつも充電不足なんです。




不足させてるのは私なんですけどねあせる





充電が切れてもコードをつなげれば聞けるんですけど



それじゃあかえって重いだけのイヤホンじゃないかー。







充電の度合いが見えないのがねー困っちゃうんですよねー。










 


にほんブログ村

 


***手描きオリジナルグッズを制作販売しています***