こんばんは。手描きオリジナルグッズ制作☆ねこのび屋の池田美佳です。

 

 

地域密着番組GAYA.TV で

5月28日の「のうちのマルシェ」のレポートが紹介されました☆

 

 

もう1か月くらい前のことなので、懐かしいなーっていう気持ちで見ていたら

私が描いている様子とインタビューが流れているではないですか!

 

 

きゃぁー☆こんなに使ってもらえるとは思わなかった!

 

 

嬉しいのでyoutube貼ってみます☆どうぞご覧になってくださいませ。

ちなみに実演の様子は15分48秒ごろからです♪

 

 

 

 

 

 

実演の様子、迷いなくザーッとラインを引いている場面を使ってもらいました。

 

 

いつもこんなにサクサク描けるわけではないんですが・・(笑)

 

 

自分で自分を見るなんてヘンな感じー。

 

image

 

これでしたね、描いていたのって。

 

 

 

 

インタビューでは・・・声もヘンだ・・・。

 

音をどれだけ拾ってもらっているのかわからなかったので

ちょっと張り気味にしゃべったら上ずってる感じがするし・・・。

 

まぁ実際こんな声なんでしょうね・・・。

 

 

 

とてもいい経験をさせていただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

のうちのマルシェ、来年も5月に開かれるみたいですよ。

パワーアップした私になっているといいなぁーと思います。

 

 


にほんブログ村

 

               にゃー ねこのび屋 にゃー

 ***手描きスニーカーを販売しています***

宝石紫深大寺手作り市に毎月出店しています。次回は鬼燈まつり7月17日(日)です。

 

宝石紫手描きハイカットスニーカーのオーダーページはこちら★

宝石紫手描きスリッポン、ローカットスニーカーのオーダーページはこちら☆

手紙※制作・販売 池田美佳 へのお問合せ・メッセージは 
こちら からお願いします。