昨日「ポチたま」というペット番組を見ていたら猫特集で

頭の上に割り箸を乗っけている長毛猫ちゃんがいた。

お?こんなのだったら、うちのしるびあでも出来そー、と

試しにプラスチック定規を乗っけてみた。


ほら楽勝よ~♪


カメラを向けるまではずっと乗っけていられたんだけど

フラッシュが気になるのか動いて落っこちちゃった。


それならもうちょっと大きいものにも挑戦っ!

ももんがのももちゃんを旦那が乗っけたぞ。


図に乗って何乗っけてんのよっ


乗っかった・・・。

でもさすがに固まって嫌そう・・・。


テレビには出られなかったけどブログに乗っけたから

いいよねー、しるびあー。


ちなみにしるびあが座っているのはダブル座布団。

このごろはここに丸くなって寝ているんだよ。