『入院』18日目、纏めて一日! | 誤苦楽@とんぼのブログ

誤苦楽@とんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

『今日の一日』

昨日の大出血事件から、73の人生で初めての事であり、困惑した!


外傷によって出血はらある事だが、自然出血は、女子の生理みたいだ(良く理解していないが?)


そして、ティッシュを鼻に詰める、素人なやり方?取った時、何度かドローっとした血の塊が落ちる!


看護師さんがやって来て、何やら水性の薬?を染み込ませた脱脂綿を出血穴に詰めたら、完全に止まった!


ナイスプレイだった?良い時は、迷い無く『褒める』何も損はしない、

お互い気持ちがイイ!!


予定外の治療かま始まる、まずヤラなければならないのは、点滴用のパイプを腕に取り付ける事?


看護師さん誰でも出来る訳では無く、特別な資格を持つ看護師さんだけが出来る、医師は全員できる!


しかし、患者の俺は、もう刺す血管が無くて、何度も失敗!!


躊躇する看護師さん、専門医が呼ばれる?やはり刺す所は無し?


しかし、余り手の甲はしないが、一発貫通、全く痛みも無かった?

ナイスプレイだ!!


手の甲は、余り刺さない部分、しかし、専門医の施工だから、安心、まかせている!

昨日は『ウンチ』一回だけ、ひょっとしたら、次の回は、残りで血が混ざるかなと思ったが、極、普通の『ウンチ』だった?

余り移動しないでと釘を刺された、しかし、日曜日は閑散としていて、原則『面会禁止』3Fのベランダに出て、笛演奏を録画した、

左右でできる右穴でも左穴でも?
世界で一番汚いと言われてしまった
『邦丸印のダイレクト鼻笛』昨日の大出血騒ぎで、左側鼻穴は脱脂綿で塞がれている右は空いている、
通常は、左手の指差しで左穴を塞ぎ、人差し指で反対穴を塞ぐ、今回は、左側穴に脱脂綿で塞がれていて右は空いているから中指で反対側穴を塞ぐ(難しい?)

演奏は、『昭和歌謡』流行り歌、
懐かしの定番!