ベビーカーデビュー(1m8d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)



2021年3月23日(火)

生後36日目



ベビーカーを購入しましたニコニコ

うちの母が買ってくれましたラブラブ



コンビの、

スゴカルα4キャスcompactエッグショック


という商品ですチュー


定価はいくらだろう?

おそらく6万くらいのものですが、


現品限りで、43780円で販売されていました。


私のドケチ根性で、

39800円にまで値下げしていただきましたお願いお願い


アカチャンホンポさん、

ありがとうございますニコニコニコニコ




この商品の良いところは、



・安定している(タイヤが大きい)


・軽い(5.1kg)


・折りたたみも楽にできる


・背面、対面式(チェンジもらくらく)


・エッグショックというクッションで赤ちゃんを振動から守ってくれる


・オート4キャス(小回りきく)



ざっとこんなもんです。



本当にたくさん種類があって、

決めるのに苦労しましたガーン


最後は、見た目で決まりました。笑ニヤニヤニヤニヤ




天気が良かったので、近所をお散歩しましたが、

寝心地がいいのか、寝ちゃいましたニコニコニコニコ



まだまだ寒いので、防寒対策はしっかり行いたいです。

早くあたたかくなって欲しいなぁ照れ