妊婦検診⑩、ランチ | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年1月26日(火)
妊娠36週3日
出産予定日まで残り25日


今日は10回目の妊婦検診でしたお願いお願い
体重が怖い…

64.3キロでしたガーンガーンガーン
(妊娠前から+11.3キロ)
また看護師さんに注意されちゃいましたキョロキョロアセアセ

赤ちゃんの体重は2700g程で、順調に成長しているとの事ピンクハート
今日は頭のエコー写真でした音符



今日は、おりものの検査と、貧血の検査もします。と言われ、採血もありましたOK
血液の値も問題なかったようです。

次から検診は1wごとになるそうです
そして、来週はNST(ノンストレステスト)というものをするらしいです。
子宮収縮のない状態で(ノンストレス)、赤ちゃんの心拍数を、調べる検査、、らしいですうずまきうずまき

要は、赤ちゃんが、元気かどうか調べる検査ですねチューリップ
心配する必要はありませんねOK







昨日は、大学時代の1番仲良くしていた友達とランチしましたブルーハーツ
定期的に会ってはいますが、お互い気を遣わず話したい事をたくさん話せて、すごくスッキリハート
本当にいつもありがとう音符音符



2人とも大好きなイタリアンのお店でランチしましたピザピザ

前菜・ミネストローネスープ・ゴルゴンゾーラチーズのpizza・ボンゴレビアンコ・抹茶のシフォンケーキを注文赤ワイン赤ワイン

平日なのに店内は満席赤ワイン
すごいなぁ〜


その後、彼女が一人暮らししているアパートへピンクドーナツ
最近、築年数の浅いアパートへ引っ越ししたらしく、とても綺麗でしたショートケーキショートケーキ
ローソンで買った、いちごサンドぽってり苺ぽってり苺
食べて、録画してたテレビ見たりダラダラして過ごしました手

ほっとするひとときをありがとうゆめみる宝石
また会いたいですおすましスワン


この日のコーデは、
ブラウス:ZARA
ニット:ZARA
でしたふんわり風船星ふんわり風船星



ピアスとブラウスをパールで揃えましたくるくる可愛いゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石