英語は実技!

何歳でも、楽しみながら実践で学ぶから

自信を持ってコミュニケーションできる⭐

 

好き×英語=可能性∞

 

英語が理由で何かを諦めない人生を

子どもたちに送ってほしい2児のママ。

藤沢市英語講師の Yukaです🌈

 

============================

3才息子、英語で妹あやしてくれた!!

============================

 

 

 

 



最後楽しくなっちゃって息子さんオリジナルアレンジ加えてますが😂
楽しいのが1番だからヨシ⭕️✨

娘のポーカーフェイスが結構ツボです笑

病院の待合で、バスの待ち時間で、時間を持て余したとき事あるごとにやってたら突然妹にやり出してびっくらこいた!

3歳まで日本語もほとんど喋らなかったのに
突然溢れ出す言葉たち。

アウトプットを焦らずに。
「インプット」大切。

ちなみに、、私の頃はおうち英語一般的じゃなかったから、
親が英語の先生でも別に家ではずっと日本語でした😉

週1レッスンでも身につく秘訣は、
きちんと宿題で無理なくインプットする仕組みが
作られてるから✨

 

もちろん、英語でなんて言ってるのか

聞こえるようになるためにも、

インプットが重要です☆

先日のNancyブログ「2000時間で英語耳‼」もぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

Yuka担当の下記クラスでは、

現在一緒に英語耳を鍛えるお友だち

募集中です♪

▼▽▼ 生徒募集 ▼▽▼
*0〜1才親子・・・土10:00〜
(火・金10:00〜も対応可)
*2〜4才親子・・・金11:00〜

▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

体験レッスンや見学のお問い合わせは

下記公式ラインよりお願いいたします😊

 

 

ベビークラスでは特に、ひとりひとりのお子さんの興味や

好きな遊びから自然発生的に、日常生活で使える

手遊び歌をたくさん持ち帰っていただけます♪

 

✅お子さんに英語で話せるようになって欲しい

✅親子で自信を持って英語で楽しみたい

✅英語って楽しいんだよ!ということを知ってほしい

 

こんな方はぜひ、お教室に遊びにきてみてくださいね~🌸

 

Yuka🌈

(記事へのいいね♡もお待ちしてます!)

 


 

 

 



#英語教室 #ベビー英語 #親子英語 #小学生英語 #英会話教室 #えいごであそぼ #藤沢英語子育て #藤沢習い事 #子ども英語 #英語教育#ベビー英語 #ママ英語 #語学学習 #英語教育 #英語手遊び