うちの子シリーズ/ずんたくん | Roku/気ままにスケッチ

うちの子シリーズ/ずんたくん

 

透明水彩
F2

うちの子シリーズ
今回のモデルは、ずんたくん

ずんたくんは、甘えん坊だけれど、唯一の男の子のせいか、妹猫さん達にお兄ちゃんらしい振る舞いをしていることもあるとのこと。

目がぱっちりな絵の方が、飼い主さんとしては嬉しいしものなのかな?とも思い、目が開いたのを描こうか迷ったのですが、たくさんいただいた写真の中で、この、光の中で幸せそうに佇むずんたくんの姿と、悟ったみたいに閉じた目が、とっても魅力的だったので、これを描かせていただきました。

ずんたくん、モデルになってくれて、ありがとうございました☆
これからも、今まで通りの幸せな毎日の繰り返しでありますように♪