「もっとセッションしたいな〜」

と思いながらも

 

今は、犬の介護を、最優先とさせていただいております。

 

 

お道具、お品物いろいろ使いながら

犬の潜在意識にいろいろ聞きながら

感情やエネルギーの調整をしていますが、

うちの子、結構↑のエッセンスが出ます。

 

 

 

マスターシルバエルのスピリチュアルエッセンス

27.スピリット / 天使とのつながりを強める -天使降臨- ティンカーベル

 

うちの子だけではなく、

色々な方をみさせていただいた傾向で言うと

 

孤独感を感じていたり、

自分自身の中心(=根源的なエネルギー)とつながりが細かったり、切れちゃってたりしてるときに

よく出る傾向を感じています。

 

※あくまでも私個人のセッションなどを通しての使用感です。

 

 

 

スピリチュアルエッセンスは、

基本的にはお水に薄めて or 原液のまま飲む

という使い方ですが、

 

お水に数滴溶かして、お部屋や場のエネルギーを整えるスプレーにしたりもしています。

 

うちの子も、なんだか眠れなくてそわそわしていたけれど

スプレーを創ってお部屋にシュッシュするだけで

ぐっすり眠りにおちることもしばしば。

 

エッセンスについては、詳しくは↓。

 

 

 

ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベル

お求めは、お会いしたときにお声がけくださいませ。

 

もしくは、ネットショップにて。

 

● ネットショップはこちら

神様と人間のあいだ。

 

https://whitewolfcompany.stores.jp

ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベル

 

マスターシルヴァエルのスピリチュアルエッセンス

一覧はこちらから