ワタクシ、とまよんが、一目惚れしたお願いラブお願い

 

マスターシルヴァエルのスピリチュアルエッスンス

ティンカーベル アーユスフラワー&ジュエリーエッセンス 花

 

目次を作成いたしましたっ本

 

 

 

 
お花とジュエリーのエネルギーが転写され、
感情のもっと奥、魂にも届く
祈りinori.の入った
やわらかくて、やさしくて、強い、エネルギーエッセンスです。

 

 

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー気になる使い方は?よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

 

・原液で飲む

・お水で薄めて飲む

 

・原液で体に塗る

(ハートやチャクラ、お疲れの場所)

・化粧水などに混ぜて体に塗る

 

・夢実現ノート・宝地図に染み込ませる

 

・お花のお水に入れる

 

・お墓や仏壇の浄化・祈りに

 

(私のオリジナルな個人的使い方も含みます)

 

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

 

本来の自分、自分の中の神様

愛に繋がる

愛に還る

愛に戻る

愛を思い出す

 

そんなエッセンス。

 

 

どきどきして、ワクワクして

そんな気持ちが続き、「このエッセンス取り扱いたいなぁ。。。」

内から想いが湧いてきました。

 

 

考えた答えじゃなくて

内から湧いてくる想いは、

ホントの自分からのサイン✨✨✨

 

こ、これは行動しなくてはっびっくり

 

 

えーっと、

ダメ元で

創られてる方にメールしてみたところ、、、

「全然大丈夫ですよ」

とあっさりOK✨✨✨

(今年6月頃の話です。ワタシ、準備に時間かかりましたね。)

 

と、いう訳で

ワタシが大大大好きな

マスターシルヴァエルのスピリチュアルエッセンス

お取り扱いをいたします。

 

 

1本単位で

 

・気になるもの

・ピンと来たもの

・今自分に必要かなぁ〜?

 

と感じるものをお求めいただけます。

 

(1本 2,100円・税別)

 

ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベル

お求めは、お会いしたときにお声がけくださいませ。

 

● ネットショップはこちら

神様と人間のあいだ。

 

https://whitewolfcompany.stores.jp

ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベルティンカーベルティンカーベル ティンカーベル

 

ヒーラーさんじゃなくても

セラピストじゃなくても

主婦の方も

OLさんも

会社員の方も

ご自分の手の届きやすいところでお求めいただけます✨✨✨

 

 

インターネットでのお取り扱いは

準備整い次第

開始させていただきますっ。

 

 

 

 

夢が1個叶っている

とまよですウインク