同級生なかま | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

私の高校時代の同級生の奥様と
息子のりょうくんと
ウチ母娘で遊んできました。

{44175799-251E-437C-859E-5ADE2790B8E3:01}


つまり
旦那さんが、私とウチの夫の
同級生。
奥様と仲良くなれると言う、
珍しいパターンかな?合格


今は旦那チームがいなくても
遊んでます(笑)


ステラのレストランで
ランチ。
二人は知恵の輪で遊び中。


千葉からの来札なんです音譜
前に上京した際は
お泊りさせて頂いたり、
一緒にディズニーシーへ行ったり。


彼女はとてもフレンドリーで
親しみやすく、居心地がいい方なんで
会えると嬉しい!


りょうくんも穏やかボーイなんで、
赤ちゃん時代から
全く喧嘩することなく
りせとも仲良く遊んでくれます。

{375BACF6-5F6B-42BD-90C6-ECC0D9317D65:01}


ポケモンセンターにて。
りょうくんは今日も行ったんだって(笑)
ママ、お疲れ~(笑)

{D8E31679-1A08-4A33-A673-4B41230FDD5A:01}

センターの前にあった砂場?で
2人を1時間遊ばせてる間に
ママ2人はお茶(笑)
楽になったもんだわぁ


ここは保育士さんがいるので大丈夫なの。 


{85622329-A014-43C9-9067-7166E87ACF83:01}

アイスが食べたいーとの事で
パセオの四つ葉カフェへ。


りょうくんはミルクパフェ、
りせは抹茶パフェ。


その後は歩行空間を歩いて大通りへ。


冬休み早々、楽しかったね~晴れ


りょうくん、ママ
また遊ぼうね!


今度はまた、
千葉のあそこで遊びたいわー(笑)