あちこち | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

実家でノンビリしてますー


てか自宅でも仕事してない時は
ノンビリですがシラー

photo:09




まずは兄家族も来て、
庭でBBQ!

photo:10



右は
りせより2コ上の姪っ子です。

りせと母娘と
LINE仲間ですチョキ

photo:03



私の妹のいーちゃんと
父母とで
北湯沢の
日帰り温泉に浸かり

photo:04



無料のきのこ汁を頂きましたー

photo:05



ぬるかったけど(笑)
美味でした。

photo:06



帰りに
昭和新山の麓へ。

photo:07



スタンプで隠したら
顔だし看板の意味ないけど(笑)


photo:08



チャイくん、只今~べーっだ!


まだ少し
ノンビリさせてね星