女子会再び | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

女友達13人で、女子会しました。

photo:01



クレープ作り中~


他、
サラダやチーズ、ハムなど
おかずをまいていただくクレープ。
ラップサンドというか?

ライスペーパーでも巻き巻き。

あーできたのを撮るのを
忘れました波


おしゃべりして
笑いまくって
楽しかったなー晴れ


中学生や高校生の子もいたので、
UNOをしたり。
私は何と生まれて初めて(!)
UNOをしました。

こんなに楽しい遊びだったんだー
勿体無ーい!
今まで避けまくって生きてきましたので(笑)


企画してくれるお友達にも
毎回感謝です。