フワフワアドベンチャー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


もう3学期が始まりましたが


冬休み中も、ちまちまと

あちこち行ってきました・・・といっても

道産子なのにスキーにも行かず、

相変わらずインドアですが。


去年も行ったけど、

また札幌ドームの

ふわふわアドベンチャーに行ってきました。



りせは

ボールの中に入って、プールで遊びました。


付き添いが私一人だったら

有料のとこでは遊ばせないわ~得意げ

(ちなみに1000円)


すぐ辞めたがるだろうと思ったら

結構楽しんで遊んでました。



幼稚園の母子とも合流しつつ

明け方まで原稿やってたので、

ヨロヨロしてきて

早めに切り上げて帰っちゃいましたが。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは

宮の沢の白い恋人パーク。


でも冬休み前に行ったものなんだけど。


白い恋人のチョコの味で美味しいソフト音譜

お勧めです。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


白い恋人のクッキー生地でデコる図・・・


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


おもちゃ博物館では

ちびまるこちゃんのコーナーもありました。


ちびまるこちゃんの

満点人物伝「キュリー夫人」もよろしくね!!!



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


なぜか、マイケルが!


マイケルファンの友だちに写メしようと思ってたけど

忘れてたので、ここで公開(笑)