雪祭り | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

先週末、雪祭りに行ってきました~



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これはよく見えないかもですがあせる

北海道の動物・・・




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


フジテレビ系列の

UHB計系の雪像、

サザエさんです。


当日はすごーーーいお天気!!


セロトニンいっぱい分泌したかな?(笑)




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


チョコバナナにかぶりつくウチの4歳児・・・



数日前、

リンゴ並みにほっぺが真っ赤!!だったのに


(あれは一体なんだったんだろう??

リンゴ病って伝染病扱いされないんだもんね~

登園してもいいみたいだし・・・

でも妊婦さんは注意らしいです)



元気いっぱいです。



でも幼稚園に行き始めると、

しょうがないけどもらっちゃうのか、

ずーっと風邪ひいてるんだよねー



早く治してちょうだい。