缶々な日々 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

カンカン?

ええ、缶です。



とある理由で、

ちょっとこっこクラブのラフ

(ネーム)に煮詰まってまして



でも

以前にも書きましたが、

りせを延長保育しても

帰りに吹雪くと面倒だし・・・と

まともに食材を買いにも行かず

冷蔵庫であるものでごまかして、

缶詰してたんですが



結局、集中して出来てないので

ヤバーイ!となってます。



明日はひとりでスタバに籠もろう!!



所さんの「目がテン」でやってたけど



ファミレスとかファーストフードでの方が

勉強って捗るんですってね~



でも、りせとスタバに入ったとき、

隣の人が、資格とかの勉強してると

すごーく神経質になってしまう・・・

「しーーー!!

あんまししゃべるなー」とか。



立場としては

同じお客なんだから、

普通にはしゃべって良いんだよね・・・??とか

思いつつ・・・あせる


受験生や資格試験前の皆さん、

インフルエンザも流行ってるし

体に気をつけてがんばってくださいね!!!


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



歩いてコンビニ帰りの近所で・・・



どうです、すごい積雪でしょ?

ちなみにりせは100cmちょいです。

今年はホントに雪が多い!!




早く春にならないかな~DASH!



自転車に乗って

どこまでも行きたいぜよ。