闘病 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

りせ日記ならぬ、ハロ日記になりつつあるなー

すみません・・・



昨日夜に、無事に注射を打つことが出来て

(針を抜くときに暴れられたけど、なんとか)



今日は膝に乗ってきたり、自分でソファに上って寝てたり

なでろ~と

私の手に顔を押し付けてきたりしています。



ちょっと安心。


でも



相変わらず、腹水でパンパンのお腹は苦しそうだし

瞬膜と鼻が黄色くなってきました。


ドクターに

「そのうち起こると思います」との宣告はされてましたが

黄疸がはじまってしまった~(泣)



今日は

ハロ同じ、猫伝染性腹膜炎(FIP)の猫ちゃんの飼い主さんの

闘病ブログをチラッと読んでみたり。



インターフェロン打ったり、薬飲ませたり

ご飯食べさせたりしかしてあげられないのは

悔しいばかりです。



励ましのメールやコメントを下さった方々、

感謝します~(泣)



今日もりせと応援しますね(^^)