ねんねこ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


上手く毛づくろいが出来なくなってるので

ブラッシング中のハロ。


目薬だの点媚薬だので顔も汚れがち。



バスマットやキッチンマットや座布団に

粗相もしちゃうので

ワンちゃん用のおしっこシートも手放せません。



家でワンコを買ったことがないので

(今は外犬のほうが見かけませんよね)


このシートは初体験でしたが

あんなペラペラなのに

全然もれないのね~いやーびっくり。



でもハロ足にはかかっちゃうみたいで

おしっこで両足が黄色くなってます。

なんでか、洗っても落ちないの~~あせる



イエローソックス・キャットな僕。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


家の形のフリースの茶×赤の私好みの配色の

キャットハウス。



写ってませんが、

屋根にじゃれ用?の穴まで開いてるんですよ。

しかも屋根、マジックテープで取れるし

ペタンコになるので、洗い易い。


あったかそう~



ちなみに、アイリスオーヤマのです・・・って

あたしゃ~回し者か?