またシーズンオフの | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

お次は

砂川と富良野ドライブの模様をちょこっと。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


砂川ハイウェイオアシスの裏手に

「こどものくに」という場所があります。

キャンプやイベント広場など、色々あるようですが



アスレチックとピラミッド型の室内公園?で

遊ばせてきました。


まだ4歳にはハードな遊具もあるので

一部分しか遊べない事を考えると

料金が高い気もしましたが

りせは楽しんでいたようなので、

まーいーか。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


入り口にある池で巨大な鯉に餌もやりました。


こんだけ錦鯉がまるまる太ってるのに

盗まれないのだろうか?と思ったら

結構ミックスされちゃってるみたいで・・・得意げ





石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


富良野は、当然、

もうラベンダーが終わっていました・・・



ヒュルリラ~~台風


でもね、株からも良い香りがするので

しっかりアロマ効果はあるかも(笑)



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


紫の花があるー!と近づいたら

別の花・・・



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは・・・目です、目!


あれ?


誰の文学のイメージの花壇だっけ・・・

ド忘れしました・・・


充血してるなあ。

ん?涙目だったか??


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


まだ熟してないちょっぴり硬いメロンを食べて、

店先のトラクターでパチリ。



やっぱり



富良野にいくなら7月です!!



シーズンオフだったせいか

町中寂しげだったなあ~



紅葉シーズンになると

また北海道も賑やかになるんだろうけどね。



今年は紅葉も遅いのかなあ。





10月の結婚記念日恒例の

家族旅行は

どこにしようか、今考え中です。ワクワク。



つーか相方、あんたも考えんしゃい!!