プチクラス会 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

連日で高校の時の友だち数人が

我が家に遊びに来てくれました!



やー楽しかった~!!音譜




数ヶ月籠もってた間の

色んなジャンルの悶々とした事が

おしゃべりする事で

色々吹っ飛んだので、かなりスッキリ。



同じ年なのに、立場違えば

色んなものの見方ができる様になってるので

こっちも色んな面に気付かされたり。



「やっぱ色々考えちゃうよね~」

「だよな~わかるわかる」との会話に、友だちEの一喝!!


「ネガティブに何の得があるの!

ハイ、次いこ次!!」



いいねぇ~キラキラ昔からのその前向きさ。
(確か前にも書いたな~こういう内容)



やっぱり友だちはいいなあ~

大切にしないとなー!!!と思いました。



声かけても中々会えない友達も数人いるので

日を改めて、会いたいな~



りせのほか、ちびっこもいたので

昨日の夜は、みんなで花火をしました。打ち上げ花火



・・・ら!!



蚊がぶんぶん飛んでて、数人が刺されて

みんなあちこち腫れてしまい・・・



私も、膝と、何と、ほっぺに刺されてました~叫び



嫁に行ってるとは言え、顔がこれ以上腫れて体積が増えるのは

やめてーーー



わーん!!痒い~!



しかし



どんだけ腹減ってたんだ、あの蚊!!



夕方から結構涼しくなってきたけど、

虫も飛びやすい気温になってきたって事よね・・・



ああ、草むしりも怖い。


(・・・・・・これもネガティブ?)