34度の中の発売日 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

昨日、コミックコバルト、発売しました!!



全ページ黒いオフセット印刷です。

描いた本人には

原稿のままってイメージですが(笑)

(あ、そっかぁ、オフセットだったから

締め切りが早かったんだぁ←裏話過ぎる・・・)



こっこクラブの他は、

しばら~く小さいサイズの増刊ばかりだったので

久々の、大きく印刷された自分の絵の荒さに

ちょっと戸惑ったり・・・ははは。



裏表紙のカットの

エウノミア姫君の目の色を

私はリフィニクスの目と勘違いしていて

若草色に!!!塗ってしまっていたのですが



編集部でブルーグレイに修正してくれてたみたいで

よかった~~・・・



パソコンって素晴らしい!!



なーんて

またまたこっそり裏話でした。

(小田菜摘先生、担当様、ゴメンなさい・・・)




私は、集英社の第一編集部

(りぼん、別マ、マーガレット、クッキー)以外の

漫画家さんのお名前があまりわからない

不届きモノなので、

他の漫画家さんの方のプロフィールとかも知りたかったな。



ああ、私ももっとがんばらなくちゃ~!!



色んな作風・絵・設定で読み応えたーっぷり!!

嫁恋シリーズの原作のイラストレーターの

椎名咲月先生のピンナップにもウットリ・・・ラブラブ!キラキラ



ぜひぜひ

ご購読くださいね!!