焼肉バイキング | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

やっと!!!



テレビが修理から帰ってきました!!
2ヶ月近くなかったんです!!
(ずっと前使ってたアナログ見てたのだった)


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

(黒くしたら変だな・・・ごめん、りせ。)



電源いれると
きゅい~~~~~んって歯医者のドリルみたいな音が
してたのが

気になってしょうがなかったけど


それがなくなってたから良かった・・・
写真は箱・・・これ、佐川呼んで返さないといかんのよ~
めんどいけど邪魔だしなー・・・


りせが3~4人くらい入りそうなデカさでございます。



さて。




白石にあるアサヒビール園内の
ロイン亭って焼肉バイキングで
ご飯食べてきました。
(前は実は徒歩圏だったけど)


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



夕方仕事から帰った相方に
「今日は外で食うか~何食べたい?」と訊かれ

私「肉!!」
りせ「くるくるのマグロ!!」(回転寿司のことね)


どっちを採用か・・・で、相方が迷った挙句、
ロイン亭へ・・・


お肉も普通の料理もお寿司も食~べ放題~~~♪
なのでした。


おなかいっぱい!!



ジョッキで飲んだのはビール!!・・・じゃなくて
コーラですけど何か?