やられた・・・ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

トレース台に落書きされましたーーー



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

キュアピーチだそうです。プンプンメラメラ


のっぺらぼうなのは、

完成前に私に声をかけられたからだと思われます。



最近手足を描く様になってきました。



でもママ、激オチ君で磨いちゃったよ~ん。



今日は相方が仕事なんで、久々に朝から二人きりです。

街まで画材の買い物に出掛けようと思ってたのに

寝坊したら、相方に置いてかれました・・・

バスに乗るのがめんどくて

まったり日曜です・・・



夜はネームできるかなー

(気力体力残ってくれ!!)



今日はご飯食べたらちゃっちゃと早く寝せたいです。