ディフューザー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

来週から、

伝記漫画の方が、

週3泊アシさんが入る作業に進むので

今日は打ち合わせと、バスの試乗??も兼ねて



漫画家友だちの

香村陽子ちゃんが来てくれました。



近所のドッグカフェでランチをしましたが

ワンコに飢えている陽子ちゃんは、

癒されておりました・・・キラキラわんわんしっぽフリフリ




行く前も、ご近所さんのワンコに何匹も遭遇して、

今日は犬づいてたよね。




新築祝いも頂きました~家




アフタヌーンティーのクッキー詰め合わせと

ベリーの香りのディフューザー!!



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


かわゆい!!ラブラブ!


香りがきつくないのも、ポイントなのです。



乙女チック過ぎた?カーテン前で撮影してみたら

結構ハマッってくれたし。

ふう~ニコニコDASH!


陽子ちゃんからの頂き物は

全てセンスが良いのです。

必ず、手土産持参でやってきてくれるので

申し訳ないけれど、とっても嬉しい。




りせの出産祝いにもらった、オーガニックのベストと

スタイは捨てられませんわ~



ありがとう~~陽子ちゃん!!ブーケ1




来週からよろしくねーーー




その前に「こっこ」やんなきゃ!!あせる