猫セラピー? | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

実家で仕事してきましたー



あと、同窓生と会って来ました。

担任の先生がいらっしゃったので嬉しかった!

もうおじいちゃんになってたけど

朗らか楽しそうで何より。



りせはパパとパパ実家へお泊りでした。



もうお泊りオッケーかしら?

ウチの実家だと私がいなくても大丈夫だけど。




実家の猫、チャイと遊んできました。

やっぱ猫はいいなーーー

癒されます・・・



写真撮ったのは相方なんですがネ。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


相変わらず皮膚病は治ってないんですが

だいぶ軽くなってきました。

早く良くなれ。



行く度に大きくなっていくなあ。



りせの強制おにごっこも、

かわせるようになってきました。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ん?これは何かにゃ??


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

猫パンチ!!


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

鼻筋通ってて狐っぽい顔つきでしょ。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

近寄りすぎ~


前の猫トムより、瞳孔が小さいなあ、この子。



暗いところにいる時も

興味示す時のお目々の時も

黒目が小さいのです。