女子時間 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

今日は
恵庭の友だちが札幌まで出てくるというので
2~3時間だけ、

一緒にお茶してもらいました。


娘はハナタレっこだったので
旦那の実家へ預けてきました。
お義母さんありがとう。


ステラプレイスのタルト屋さん?で
ハーブティー飲みながら・・・


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



え?ダイエット?
ああ!!そうでしたよね、ハイハイ!!



で。



彼女とは小1から一緒なので
幼馴染のような感じ。
現役ナースの話も面白い。


女子にはこういう時間が必要なのですよぉ


昼間、支度にバタバタしてたら
胃薬を飲むのを忘れてて
彼女の前で飲んだら、
「お薬の飲み忘れは困りますよ~
血中濃度がですねーむっ」と
怒られた。


ご、ごめんなさ~い、かんごふさん・・・


それから



娘迎えに行ってご飯をご馳走になって
帰ってきてから、
何だか頭が痛い~ガーン


風邪もらったかしら・・・

胃薬飲んでるのに
風邪薬飲みたくなーい!

お風呂であったまって
今日は早めに寝まーす。



明日には仕事仕上げなくちゃ~~あせる



友だちの子供もインフルエンザに感染した話を聞いたり・・・



みなさんもインフルエンザや風邪には

お気をつけくださいね!!