「エルモ&りせ」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

ご存知ですか?くすぐりエルモ。


(漫画のエルモ、口の中を

黒く塗るのを忘れてました~!あせるあちゃ~)


アメリカで発売になった時に

どっかの動画サイトで観て以来、

日本でも発売したら絶対欲しい!!

夫婦で勇んでいたのです。




そして、

相方が行列に並んでゲット!




お年玉代わりに、

いとこのまにゃにも

おそろいで買いましたが

当時、赤んボだったりせだけでなく

2こ上の まにゃにも大不評!(笑)




相方の努力とは裏腹に、

二家族に渡って、

しばらく封印されていた

可哀想なエルモなのでした。


(メーカーさんには申し訳ないけど

可愛がってくれるお家へ行ける様

リサイクルしようかと思ったくらい汗




でも、

今では二人とも成長し、

まにゃも、りせも

エルモが大好きで、一緒に転げまわって

遊んでいます。


(上の漫画描いた時は知らなかったけど

今はまにゃも大丈夫になった、と聞きました~

良かった~ドキドキ




笑う角には福来る~~~じゃないけど

これからも家族みんなで

エルモと一緒に

笑って過ごしていきたいと思います~得意げキラキラ




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

よろしければ、クリックしてくださいね!