ここんとこ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

よろしければ、クリックしてくださいね!




ぐ~~~んと

パソコンを開く時間が減りました・・・


(開きっぱなしの人も多いのかも~だけど

私はパソコンのブーンという音が気になるので

普段はつけてないのです

りせにもイタズラされるし汗




軽めな花粉症も落ち着き、

5月以降は割りと体調が良いので

早く原稿を進めちゃおう!!と思い。





読み切りの新作も

できれば

早く描きたいーーー!!!


のですが、



まあ、焦るな自分、そんなに色々と出来るかい?お前さん、

と言い聞かせ。



でもやはり、

りせが寝た夜の時間がメインなので

目がすぐ霞んできて

あまり捗らないのが悔しいわ~しょぼん




え?

老眼の兆候!?叫び




早い人は30代からなるらしいですもんね~

う~む。




まずは

ブルーベリーでも買って来よかな~




!!そうそう、



先週、両親と支笏湖へ行ったのですが

(写メで撮らなかったので

更新出来ずじまいあせる




温泉街にあるカフェで母が飲んだ

ハスカップティーコーヒー

(味見させてもらった)

なかなか美味でした。ニコニコ




ハスカップって、

北海道らしいでしょ?



ブルーベリーよりアントシアニンは豊富らしいので

目に良いらしく。




確か、千歳にハスカップ狩りが出来るところが

あったようななかったような・・・




ああ、久々にさくらんぼ狩りさくらんぼにも

行きたい!!




りせにもさくらんぼ、

沢山食べさせてあげたいなあ~




でも相方がさくらんぼアレルギーなので

入場料払ったのに食べれないっつーのも

可哀想なので

りせと友だちとか、

相方抜きで単独で行こうか思案中・・・




ケーキ&チョコ断ち中なので

フルーツくらいは沢山食べたいッスー!


(「みいつけた!」風? ←可愛いよね~、あの番組ドキドキ


リンゴオレンジいちごぶどうさくらんぼ