「お世話ゲーム」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


タイトルはバラせませんが

(ここを良く読んでくださってる方には

バ~レバレかもしれませんが)


相方がゲットした、某アニキャラのお世話ゲーム
の話です。



サウンドオンにしておくと

ほんっっっと凄いんですよ~!



絶え間なく、

ピーピーピーピーピーピー・・・ベル

これは音の設定、過剰ですってば~、

メーカーさん!むかっ

って文句言っちゃう程。

(たまごっちなんて可愛いもんです)


りせの、

時々勃発する、長時間に渡る

我儘&頑固ギャン泣き声で


日々、聴覚の臨界点に達している私。


調べてないけど

聴覚過敏っぽいところがあります・・・

昔、ウーファー(重低音スピーカー)とか迄買って、

ハードロックをガンガン聴いてた歪み

かなあ??



今時、
他に、電子音駄目な方って

いるかなあ??


ゲーム開発者や、お好きな方、

不快でしたら ごめんねあせる

(ピグも音消してます・・・)




まー

子供自体は、わいわい騒がしい方が楽しいし

微笑ましいし、

”らしい”んですけどね~


でも

こうやって文章にすると

自分、かなり心が狭いなあ・・・えっあせる

ちょっと後ろめたくなって参りました。


そんなこんなで


このゲームネタは次回にも続きまーす。



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 おーえん、よろしちく

おながいしーまーすー! 音譜


ペタしてね