ヒラキ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ヒラキの通販、届きました!


初めてなのでどきどき。



この写真のほか、りせのはもう1足と、

相方のスニーカー、

Tシャツ3枚、シーツ2枚なども買いましたが


全部で5000円ちょいくらいです!



「これだけ買っても

ママの靴(スリッポン)1足とおんなじくらいだね~」

言われましたが。

(まあ、相方もちゃんと仕事時用に

ホーキンスのスニーカーを

買ったんですけどね)



いいなあ~ニコニコ


可愛いし

りせの靴はあっちゅーまに真っ黒になるし

保育園でも汚れを気にせず

いっぱい遊んで欲しいし

全然安いのでいいね~


で、

履けなくなった靴、

10足近くを捨てました。


でもヨチヨチ時代の頃は感慨深い・・・


さすがに、

ファーストシューズは

思い出深いので、残しておきましたけどねべーっだ!




最近は安い通販が気になります~


奥様雑誌でも安カワコーディネートの達人奥さんの

記事が載ってたりしますもんね。


セレブな奥様のファッションムックも

目の保養に良いけど

庶民としては

お金をかけないでもおしゃれな人が好き!!


(お金かけられるなら、いくらでも

お洒落ってできると思うけど

高級ブランドじゃないのにってところで

惹かれますラブラブ



私も服好きなので

このブログに

ファッションイラスト語りカテゴリ

入れたいのですが

今、やる事がぎっしりなので、中々・・・


夏前にアップできると良いなあ・・・



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

「ほいくえん、いってきま~す星石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小

「よろしくお願いしまーすでしょ~あせる