「お花見デー」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは

3/8の雑記、

「百合が原公園へ」

http://ameblo.jp/tomatymipo/day-20090308.html


漫画版です。


あのブログには

ちゃ~んとオチ?があったのでした(笑)



まあ、相方が お花のピン止め黄色い花 をしてても

りせと一緒にさえいれば

「ああ、子供がつけたのね~」と

思われるから良いだろうけどネ~得意げ



余談ですが


この日にランチを食べた洋食屋さんは

これまた相方が取材で訪れて以来~の

贔屓店らしかったのですが

私は初めて。


札幌の東区にあって

シェフが、フランスの三ツ星レストランや

豪華客船の厨房で働いてた事がある、という

凄い経歴をお持ちの方らしく

さすがに美味しかったですよ!!ラブラブ!ナイフとフォーク


急いで食べなきゃいけなくて

しかもりせが、わちゃくちゃしてたので

綺麗に写真が撮れなくてしょぼん

載せませんでしたが・・・

(相方に任せるんだった・・・トホホ)



さてさて ホホ~~♪

浮かれてしまうくらい、

最近の北海道は

日差しが柔らかく、て心地が良いです。

ああ、嬉しい!音譜


なんちゃって冬季ウツ気味な、近頃の私には

ホントに。



でもこの、雪解けの頃って、

まだまだ肌寒いし


(コート、どうしよう~とか

ムートンブーツはもう仕舞わなきゃね~とか

身支度するにも、気温と要相談!って感じですが)


解けた雪の中から

色~~~んなゴミ類が

わんさか出てくるので

結構、街中の景色は

悲惨な感じではあるんですよ~実は(こっそり)




本州方面ではもう桜の便りを聞きますよね。

早く近所の公園でお花見したいなあ。桜




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!よろしくお願いしま~す!

「お石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


くーだーさい! 」