一人のお昼時間 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

今日は朝からりせが保育園なので

の~んびりしてる私です。


たまに保育園に設置してある

ネットワークカメラ見ながら・・・

(娘の我儘が酷くて先生に申し訳ない~~しょぼん



あ、イヤイヤ、


これから仕事もしますよ~もちろんえっ



保育園行かせてるママ達はこんな感じで

過ごしてるのかぁなんて思いながら・・・


!でも

私みたいに家で仕事してて

子供は保育園って形もそんなに多くはないか~汗


子供保育園へ送って自分も通勤してって方は

ほんと凄いなあと思います。

子供が多いと、またその分支度にも

時間掛かるでしょうしね。



でも



正直



古いけど



自由だ━━━(●△●)/━━━!!!


って気分です。




ごめんよ、かあちゃん、母親失格で。


昨日も美味しい思いできたし

仕事、頑張るからね!!!グードンッ



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


一人の時は

こんな感じのお昼でも可で嬉しい・・・(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

今日迎えにいったら 「おしてくらさーい!!石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 」と

言ってくれるかなあ~