「ウチの生き物係」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ウチの相方シリーズ?2話目です(笑)



前回も書いたように

ハムスターを飼いたい、と言ったのは

私なんですが


意外にも、

率先して

可愛がってるのは相方だったりします・・・



まあ~それも、

マメな事ったら!(笑)



昔、実家でわんこを飼ってたときも

しっかりしつけをして世話をしてたのも

彼らしく


やっぱり

生き物の面倒を見るのが好きなんでしょうね~



私も、実家住まいで

犬も猫も長年飼ってた経験がありますが


(他、ウサギ、シマリス、ミドリガメ、金魚、

ザリガニ等色~々いました。

わんわん ネコ ウサギ カメ

鳥だけ、縁がなくて飼ったことないんですよね~ヒヨコ


あのマメさには

とんと敵わんわって感じです。



しかーし


中学生のときから彼女がいたらしいのに

女の子を喜ばせる事には慣れてない のを見ると


りせがお年頃になったら

どんな”女の子の父親”になるのか、

今から、

ちょっと見るのが楽しみだったりしま~す。にひひ





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

「りしぇも おす~!!石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 」と

申しておりました。(エレベーターの前でですが)